さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 初ゴール!!!!!!DATE:2006/01/18(Wed) 01:11 No.584 さやさやday♪


皆さん、こんばんは☆☆☆今日も寒い一日でしたね(>!<)風邪引かないように気をつけなきゃ!!みんなも、暖かい格好をして風邪には注意を!!風邪引いちゃってる人は、早く元気になってくださいね♪



そして、今日はヤンジャンチームとの練習試合で、初ゴールを決めました!!
といっても、彩が蹴ったボールを“チョン”って入れたんだけど。。
ロングシュートは決めれんかったけど、嬉しかってん☆今日は、みんながシュートを決めてて、点を取る楽しさを覚えた試合でした(^Q^)

さあ!!今日も『さやさやことわざ事典』から一つ載せようと思います☆
【おっと合点承知之助】→承知した、まかせとけ、と胸をたたいてみせるときに調子よくいう言葉。
今日これをチョイスしたのは、何か面白い言葉だなって(笑)。普段、使わなさそうで何気に使えそう、みたいな。

あら!!!またまたこんな時間!パソコン打ってると時間の感覚なくなりませんか!?私だけかな、、、???


ではでは、今日もこの辺でさらばっっ☆
またね♪♪明日もみんなに幸あれ☆☆☆☆☆