さやぽ降臨@dreamオフィ

■ トレカイベント☆DATE:2006/01/23(Mon) 16:21 No.597 さやさやday♪


こんにちわ〜!!みんな、今日も寒い一日ですけど元気ですか???
滑ったりしてませんか??
私は、昨日レッスンへ行く途中に滑ってしまいました(笑)。だけど、幸い転けることはなかったんですけど、買いたての缶コーヒーを落としてしまってショック!!!横に絵理恵がいたから恥ずかしくなかったけど☆滑ったり、転んだりしたとき、一人だと恥ずかしくなりません(笑)?で、変に「恥ずかしくないわよ」っていう顔作っちゃったりね。。。携帯で、電話してるフリしたりとか(笑)。
そして、昨日絵理恵とレッスン場まで一緒に行ったんですけど、一時間くらい迷っちゃって、レッスンする前にヘトヘトになってました(笑)。
なんていう一日でした☆

さて!!本題に入ろうかな♪
21日のトレカイベントに来てくれたみなさん、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
雪で電車が止まってしまった方や、地方から時間をかけて来てくれた方、寒い中待ってくれていた方、皆さん一人一人に感謝します(>_<)
今回、一部二部に分かれていたので、二部の方とは握手出来なくて残念でしたけど、またみんな一人一人に会えることを楽しみにしています!!
ちなみに、私のお気に入りのトレカは、おもちゃカフェで撮ったメンバーの素顔が一番見れるトレカです♪♪♪
みんなのお気に入りのトレカは何ですか???
私自信、今回のトレカは撮影も楽しくて、見ていても楽しめるものになったんじゃないかなって思ってます!!みんなにも、その楽しさが伝わっていたら嬉しいです☆本望です!!!

でわでわ、また書き込みしに来ますv(^^)v

      ☆みんなに幸あれっっ☆