さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 2月1日☆DATE:2006/02/01(Wed) 00:46 No.613 さやさやday♪


こんばんは〜(^^)2月に突入しちゃいましたね!!
2月といえば、『節分の日』『バレンタインデー』が主に思い浮かぶかな。。。
今年は、豆まきしたいな☆でもね、部屋でやると豆だらけになるし、外にまくと危ないし、なんかいい方法ないかな??鬼役もいないし、、、。
あ!!!dreamでやればいいのか♪鬼は誰にしよう(笑)。
バレンタインは、もう中島麻未ちゃんの日だね(笑)。ほとんどの人が知っているように、麻未はチョコ大好きやもんね☆なのに、何故身長が伸びたのだろうか。。。笑
私はチョコの中でいうと、ホワイトかストロベリーチョコが好きかな。
でも今一番はまってるお菓子は、おさつどきっの塩バター味☆
おいしいんだよ〜♪♪♪
あとは、DVD鑑賞!!最近観たのは、『マラソン』と『エターナルサンシャイン』です!!どっちも私は好きな映画でした☆
次は、『マダガスカル』観る予定♪観たら、感想載せま〜す(^!^)

ではでは、また来ますよ☆★

     ♪明日もみんなに幸あれっ♪