さやぽ降臨@dreamオフィ

■ こんばんわ☆DATE:2006/02/05(Sun) 00:39 No.631 さやさやday♪


さやかやよ〜(^!^)お元気ですか〜??今日は、晴れてるわりに寒かった一日でしたね(>*<)
さっそく話は変わりますが、3日は『節分の日』!!!
みんな、豆まきしました?恵方巻き食べました??
私は、麻未が豆を持っていたので分けてもらって、「鬼は〜そと〜、福は〜うち〜」って一人で叫びながら豆まきしました(笑)。リハーサルが終わった後やったから、恵方巻き食べとる子とか、豆を食べとる子がおったりと、さまざまな過ごし方でした(笑)。あ!!ちゃんと、豆は歳の数だけ食べたよ☆
みんなが期待していた鬼役ですが、、、、、誰も鬼になりませんでした(泣)
その前に、鬼のお面がなかった。。。買い忘れてた。。。
まっ!!豆まき出来ただけで満足満足☆みんなは、どう過ごしましたか???

そして、今日はライブリハーサルの帰りに、メンバーみんなで帰ったんですけど、みんなでdreamの歌を熱唱しながら帰ったんです♪♪♪
楽しかった〜!改めて、「仲がいいな☆」と感じました(o^^o)

明日は晴れで、暖かい日になりますように(>_<)!!
ということで、また来るよ〜♪
明日もみ〜んなに●●●●●●●●●「幸あれっっ!!!!!」