さやぽ降臨@dreamオフィ

■ バレンタインday♪DATE:2006/02/15(Wed) 01:33 No.652 さやさやday♪


みなさん、こんばんは☆☆今日は、最近の気温に比べたら、暖かい一日だったな〜(*^^*)夜はまだ寒いけど、、、。早く暖かい春にならないかな☆
そしたら、散歩にいきたいな♪♪♪あっ!!春といえば『お花見』があるよね!
今年こそは行きたい〜(>_<)
そんな日常的なことを考えている紗也加なのです。

ということで、ギリギリ一日遅れちゃったけど
14日は『バレンタインデー』でした☆☆☆
駅とかお店に行くとチョコがいっぱい売り出されてて、楽しい気分になるんですよね〜♪一年に一回のイベント時期が来ると、街がにぎやかに見えて嬉しくなるんです!いつもより街に笑顔がある気がして(^^*)

そして!!またまた話は変わって。。。今日は15日だから、、、明日(16日)いよいよ高校卒業なんです!!!!!!!
短いような気がして、やっぱり長かったなあ(笑)。
前までは、卒業式に泣かないだろうなって思ってたけど、今はどうだろう。
卒業式の歌練習してるとき、すでに泣きそうでした。
明日は最後の登校日だから元気に行ってみよ〜〜〜!!!笑。
なのに!あっという間にこんな時間!!
ではではみんなも夜更かししないようにねっ☆笑
おやすみなさいませ。


明日もみんなに*****「幸あれっっっ☆」