車高調整


S15先週の続きで今日は、車高調整。リアロアの取り付け方が逆だったらしいんでそれを付け直し、ついでに減衰を変更。リア車高自体はいい感じ*1だったのでそのまま。フロントはカナーリ下げますた・・・アセ カコイイんだけど、車検ギリギリ・・・てか通らないと思われ(ばく ちなみにアンダーガードは地上高9cm以下。
その後、ヲレに触発された友達が放置していたR32 TYPE-Mのエンジンを数年ぶりに掛けますた。数年ぶりってことで最初は変な音がしてたけど、安定するといい音*2だな・・・。ついでにR32の洗車をし、ちょっと運転させてもらったけど*3、S15より全然運転しやすい。てか素直。S15ってアクセルに引っかかり感があるんだよね・・・てかヲレだけ?

*1:ノーマルマフラーで地上高10cm程度

*2:RB20+A'PEX N1マフラー

*3:ナンバー無しなんで私道