さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ chocolate mix


chocolate mixイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!たくさんの方が足を運んでくださって本当に嬉しく思います。ライブをするたびに、もっともっとライブをしていきたい気持ちは増すばかりです。
今回久しぶりに『惜春』の中から「東京だより」「僕らは弥生の風の中」も歌うことが出来て、新鮮さも感じつつ、「惜春」をレコーディングしたときと今歌う自分の声や表現が変わったなぁと感じました。そのようなことも感じながら、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!!!
そして、ホームページのTOPも3月23日発売の『つくしの言伝』に変わりました。注目して見てほしいのが、ホームページを開いたときに出てくる写真。
一番初めの写真は、デビューしたときの『惜春』、次に『線香花火』、そして今がこれから発売の『つくしの言伝』。『惜春』の頃の自分を見ると「懐かしい」「若い」という言葉が浮かびます(笑)。
それでは、春の訪れを感じ始めている山本サヤカでした。


山本サヤカ DATE:2006/03/16(Thu) 21:34 No.86