さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ツアー最終日!!!DATE:2006/03/19(Sun) 00:24 No.706 さやさやday♪


皆さん!こんばんは☆☆☆今日は、暖かい一日になりそうだと思って、薄着してきたのに夜はやっぱり寒かったですね。。。早く暖かい春になってほしい♪♪

ということで、今日はツアー最終日でした!!!!!!!!!!!!!!!
福岡から名古屋まで7カ所の公演!
ほんと、あっという間でした。でも、あっという間だと感じているのは、心から楽しかったって思えたから。
今回のツアーをやることが出来て、本当に幸せに思います。
スタッフの皆さん、ライブに足を運んでくれた皆さん、今回来ることが出来なかった方にも、一人一人感謝しています。
このツアーが出来たのは、みんながいたから。スタッフさんもそう、いつも応援して見守ってくれている、みんながいたから。
来週もブリッツがありますが、これからも宜しくお願いします!!


いよいよ“横浜ブリッツ”!!!
まだまだ終わりじゃないからね〜〜!!笑。
まだまだ完全燃焼できる場所があるぞ〜〜!!!
まだまだ行くぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
なんか、気持ちが盛り上がってきた。。笑
だけど、今日はこの辺でおやすみなさい(*^ー^)


明日もいい1日でありますように☆
み〜んなに‥…幸あれっっ!!!!!
さやかでした♪