さやぽ降臨@dreamオフィ

■ みんな、ほんとにありがとね☆DATE:2006/03/26(Sun) 00:33 No.716 さやさやday♪


横浜ブリッツライブ最高〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

dream live2006に来て頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました☆

皆さんがいてくれたから、今日“横浜ブリッツ”というステージに立つことが出来たんだと思います。
ツアーから今日まで、支えてくれたスタッフの皆さん、応援してくれた皆さん
そして…メンバーのみんな。一人一人が、大切な存在です。
本当にありがとうございました!!!!!
今日、来ることが出来なかった方もいると思います。
でも、みんな繋がってるよ!!!!!!!!!!!

また、今日から次につなげていけるように頑張っていくので、
これからもずっと見守っていてください!!!

みんなと出会えたことに感謝、、、、、心から。

明日もみんなに幸あれっ☆☆☆

さやかでした\(*^0^*)/