さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■LIVE DEPT.4に来てくださった皆さん、今日はありがとうございました。


LIVE DEPT.4では、一回目から出させて頂き、毎回数々のアーティストの方と共演できるのも、楽しみの一つです。
以前から歌は何よりも好きなものだけど、最近、もっともっと歌が好きで好きで仕方ないんです。
そして、ドラムにも興味を持ち始め、やなちゃんがドラマーなので教えてもっているんですけど両足、別々に動かすのに苦戦中です。(笑)

話は変わって、「つくしの言伝」のインストアライブも今月から始まっているのでみなさん是非来て下さいね!
そして今日のライブ後の写真です。
右がコーラスのやなちゃん、真ん中は見ての通り山本サヤカ、左がピアノのまいまい。
今日は、ありがとうございました!
また、ライブでお会いしましょう!!サヤカでした。


山本サヤカDATE:2006/04/04(Tue) 23:42 No.88