さやぽ降臨@dreamオフィ

■ にゃにゃにゃっ☆DATE:2006/04/19(Wed) 01:22 No.753 さやさやday♪


こんばんは〜☆みなさまお元気に過ごしていますでしょうか(^^*)??
今日は、暖かく春全開の一日でしたね〜♪♪自然が大好きな私にとって最高に気持ち良い日和でした(*>_<*)♪
最近は、ピンク色に惹かれる私。
今年は、ピンクのワンピース着た〜い!!!!!!
春だし☆やっぱ、洋服のこと考えてるときって幸せ☆女の幸せ☆

あっっ!!あと、今日ななななんと!!
ずっと欲しかったDSをGETしちゃいましたっっ☆☆☆
しかも!!DS liteでございます。。。イエイ☆
念願のマリオカート??だっけ?マリオがレースしてるゲーム………。
早くソフトためなきゃ☆
お姉ちゃんの子供がDS持ってるから、実家帰ったら一緒に遊ぼっと!笑
山本家は、3人姉妹でお姉ちゃんが二人とも子供が3人ずつ居るんやけど、
もうね、、、可愛くて仕方がないっっ(*>u<)
なんかね、保母さんみたいな感じ??笑
8歳の男の子は、「手つなご〜」って言うと恥ずかしがるけど、照れながらも手つないでくれるし、5歳の女の子は「さやか姉ちゃ〜ん」っていつもギュ〜ってしてきてくれて、癒しだね。。。                
まだまだいっぱいあるんだけどあまりにも長くなっちゃいそうだからこの辺でおしまい☆
DSの話からいつの間にかそれちゃってた(笑)
そしていつの間にかこんな時間に!!!!汗

ではではまたねん♪
さやさやニュース、そろそろ開始しないとね☆
待っててね〜♪

☆明日(今日)も、みんなに幸あれっ☆