さやぽ降臨@dreamオフィ

■ V2☆☆☆DATE:2006/05/11(Thu) 23:52 No.793 さやさやday♪


こんばんち(^ー゜*)b みなさんお元気にしていますか??
速報で発表されていますが、今日のスフィアリーグまたまた優勝しちゃいました!!!
叫びました!跳ねまくってました!もう嬉しすぎ(*>_<*)
応援に来てくれたみんなの声と、応援歌ばっちり聞こえました!
次は、V3を目指して頑張ります☆

そして、dream party 2006のDVD発売まで約1ヶ月!!!
こないだ少しチェックしてきたんだけど、3月25日を思い出して
何かジーンと来るシーンがあったりして、早くみんなに観てもらいたいっ!!
楽しみにしててね(^^)

では、おやすみじゃ☆

明日もみんなに幸あれっ!!!

さやさや速報でした。