さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ハロー☆☆☆DATE:2006/05/13(Sat) 21:39 No.800 さやさやday♪


こんばんは!!今日は1日中雨が降ってましたね(>_<)
街を歩いているときに、傘があたって歩きにくかった〜!!
雨の日は、それがあるからちょっと嫌になる。。。

そして今旭川動物園のドラマやってますね!!
というか、、、フクロモモンガ可愛すぎ!!!!!!!!!!!
やばいよ〜かわいすぎる〜欲しいよ〜(*>0<*)
ペットショップ行ったらいるかな??
一目惚れしちゃった♪

動物って見てるだけで癒される。。。なんでかな〜??
不思議なパワーだ☆
自分が買ったら…って考えるだけでウキウキする(妄想中)笑。

あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
愛しのモモンガ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

落ち着いて。。。。
今から彩とDVD鑑賞してきます(^^)v

ではまたねっ♪

明日もみんなに幸あれっ!!!!!

さやさや報道でした。