第45回 静岡ホビーショー@ツインメッセ静岡


ニスモ COPPERMIX シルビア(TT-01シャーシ)とりあえず、はてなフォトライフQVGAサイズの画像を43枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。感想は後日うpしまつ。


−追記−05/21 22:15

バンダイ
最近ガンプラ離れしてきたヲレにとってあんま魅力が・・・。新作のストライクノワールは稼動範囲が大きいでつね。
アオシマ
D1プラモを唯一発売しているアオシマさん。プラモでは7月に「VEXTEX JZZ30ソアラ」と「RE雨宮 FD3S」が発売予定。また、1/43の完成品でD1シリーズも発売していくらしい。とりあえず6月発売予定の「A'PEX FD3S」が展示されてたけど、社員に聞いたところ、S15も出すらしい。ニッサンとの版権問題について聞いたけど、D1マシンは大丈夫との事ですた。
タミヤ
新製品で唯一楽しみにしていたRCの「ニスモ COPPERMIX シルビア(TT-01シャーシ)」。やっぱカッケーよ。金に余裕があったら買いたいと思いまつ。
エムエムピー(エブロ)
テストカーはホンダ、ニッサントヨタ、全て出てますた。テストカーは全部欲しい・・・。ちなみにSC430はカーボンカラー、NSXはホワイトカラー、Zは23号車がフルカーボンカラー、22号車はボンネットはレッドで他はカーボンカラーですた。

動員数は多いものの、内容は一昔に比べなんか全体的に物足りなかった・・・。だから撮影枚数が少ないんですよ・・・。まぁデジカメの影響ってのもあるケド・・・・。やっぱホビー業界はダメなのか?