さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 雨女!?DATE:2006/05/24(Wed) 00:46 No.814 さやさやday♪


こんばんわ〜☆昨日、一昨日とカナリ素晴らしい天気だったのに、
久々の雨……。憂鬱だわ……。
こないだ書き込みした日も雨だった気が。。。。。
はっっっっっっ!!!!!もしや、、、私、、、雨女だったりして(0−0;
ずっと晴れ女だと思い込んで、多少、人に自慢気に話していた私。
そう。だって、実家に帰った時は不思議と天気が悪く、雪とか雨とか降ってくるんですよ。でね、お姉ちゃんに聞くと私が帰ってくる前の日とか、その前の日とか、天気がずっと良かったんだって!!笑。ゴールデンウイークもお休みもらえたから実家に帰ってみると…はい、雨。(笑)
それから、実家にいる間もうずっと雨〜雨〜♪
そして、東京に帰る日、めでたく晴れました。はい。笑。
    めでたし。めでたし。

だけど!!そんな天気に負けていられないわっ!!!!!

でね、急に話変わりますけど、最近DVDをほぼ毎日見てるんです☆
昨日は、『17歳のカルテ』と『オペラ座の怪人』見ました!
2つとも面白くて、17歳のカルテにはアンジェリーナ●ジョリーが出演してて興味持って借りたんですけど女の友情が主に描かれているかな。
オペラ座の怪人は、前からずっと気になってたにも関わらず、あのオペラ座のテーマソングみたいな、ジャジャジャジャーン♪っていう音楽が怖かったから借りてなくて。でもね、そろそろ観てみようと思って観たら面白い!!
オペラ座のミュージカル観てみたいな。。。☆
歌も素晴らしいから、引きつけられる。そして物語。歌声にウットリしたりハラハラしたり、愛は絶対必要なものだなって。

ふと時計をみたらこんな時間!!
明日に備えて寝なくちゃ!!お肌は23時から2時までの時間が一番重要なんですよ♪

では、明日もみんなに幸あれっ☆☆☆