さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ちゃんちゃん♪DATE:2006/06/24(Sat) 23:35 No.868 さやさやday☆


みなさま。こんばんは〜〜〜☆
お元気でしょうか??ちょっと出遅れちゃったけど、W杯悔しかった(泣)
でも、玉田選手がゴール決めたときは泣きそうになった!!!
っていうか半泣き!!
うん。良く戦ってくれた!!次は、4年後???
そしたら…私…今年19歳だから…23歳!?
あ〜成人式迎えてる〜(>_<)まだ想像出来ないな。。。
だって東京来たの14歳だよ!?なんか恐い(笑)
ついこないだまで「早く17になりたい」って言ってたのに(ー。ー)

でも、そうやって皆生きて行くんだ!!!

↑今、ロードオブザリング見てたから台詞っぽくなってしまった↑笑

じゃあ今日から、紗也加復活日ってことで(?)
明日もよろしく!!!!!

明日もみんなに幸あれ☆