さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 衝動買いDATE:2006/06/26(Mon) 23:02 No.871 さやさやday☆


みなさま、お元気でしょうか??
雨は降ってたけど、今日は何故かテンションUPなのです。。。笑
一日中動いてたからかな?
あ!話変わるけど、エキサイトの日記、今日はさやちょんです(^^)vみんな見てね♪笑
それにも書いたんだけどね、今日は動いたぁ(>_<)
足が固まってます。
なんかね、成長痛みたいな感じ?
身長伸びたりして(☆。☆)
うふふっ。(想像笑い)

それに最近買い物の衝動がまたやってきたのぉ〜!!
ついつい、たくさん買ってしまうのです。
きっと今の時期が一番洋服を欲しがる時期なのかも☆
たぶん。
メイビー。

みんなは衝動買いするとしたら何ですか??

では、今日はこの辺でさらばっ(o^o^o)

明日もみんなに幸あれ☆