さやぽ降臨@dreamオフィ

■ dream集結☆DATE:2006/06/28(Wed) 09:27 No.875 さやさやday☆


おはようございます(^ー^)!!

始めて朝に書き込みしたかも。。。☆

ところで、昨日彩も書いていたように、彩の部屋に7人みんな
集合したのです!!!!!
これレアな日やったな(笑)

いや〜笑った笑った!!改めて、dreamって仲いいなって思いましたね。
話は尽きんし、笑いが絶えんし、しょーもないことで大爆笑してたり、
眠かったら自分のタイミングで寝るし(笑)←これ大切なこと

友達とは違うし、家族みたいな、なんやろ。。。
例えるのは難しいけど、誰一人欠かせない仲間。。。
うん。これこそ仲間!!!って感じ。

自分で言っちゃってますけど(笑)ほんとにそう思う(^^*)

だってdreamじゃなかったら出会ってないわけやし。。。
それ考えたら、このメンバーになったのって運命やと思う。

朝から語っちゃったけど、メンバーと出会ったように、
みんなと出会えたことも運命。

これからも宜しくお願いします(^0^)♪

では、また!!

今日もみんなに幸あれっっ!!!!!!