さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 久しぶりに、、、。DATE:2006/07/05(Wed) 21:22 No.886 さやさやday☆


こんばんは〜☆さやかですv(^ー^)v

今日は、1日中雨だったな〜明日は晴れてほしい。。。と
願っている私ですが、昨日夜にDVDを観てたんです!

もちろんdreamの♪

まず、「Christmas party2004」を見て何故かオープニングで
泣きそうになってしまった。笑
見終わると次は「dream live 2003〜dream world〜」を見て
懐かしさに浸り。。。笑
またまた見終わると、最新DVD「dream party2006」を鑑賞し、
また次は「dream party2」を。。。
締めに再び「dream party2006」で終了。

見る順序バラバラやけど、、見出したら止まらんくなって(^ー゜;)

振り返って見てみると、懐かしいのはもちろんやけど
前、気付けなかったところが改めて見ることで
気付けたりする。
例えば写真なんかも、昔の写真って笑えたりもするし
何か暖かくなったりする。
そんな感じで、そのときの事を思い出しながら見ていたのです。

「dream live 2003〜dream world〜」を見て初めて
ミュージカルをやった時のこととか思い出して
ほんと部屋で浸ってた(笑)

でも楽しかった〜☆

みんなも是非見てみてね(^^*)

では今日はこの辺で!!

今日みんなが寝るまでと、明日もみんなに幸あれっっ☆