T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-@静岡市民文化会館


開園時間が17時30分なのに18時30分と勘違いし、それに気づいたのが16時30分。普通に車で行けば約1時間30分掛かるので、急遽、東名高速に乗ってかっ飛ばし17時10分頃到着。で、心配してたのが駐車場。静岡市民文化会館は地下駐車場ということでシャコ短のヲレにとっては悩ましい所でしたが、地下に入る分には大丈夫だったんですが、ほぼ満車で少し、段差がある所に停めさせられ、そこでバンパーとマフラーヒット・・・orz バンパーは擦りまくってるんで気にしないんですが、流石にマフラーは・・・・。マフラー凹みますた。ヲレも凹みますた・・・・。
で開園。今回のテーマはグロい・・・。血とかドバドバ・・・・。血とか嫌いな人はキツイ・・・。でもどっかで見たことある映像の感じだったんで何かと思って、vestigeを聞いて繋がりますた。実はvestigeのPVと連動してるのね・・・。vestigeのPVをフルで見たこと無いんでどっちが先でどっちが続編かわかんないけど、そういうことらしい。タブソ・・・。vestigeのPVをフルで見たくなりますた。まぁ見てもストーリー全然わかんねーケド・・・・。
てかヲレも年か? 最近の曲全然ワカンネ。しかも久々のライブでフリとか間違えるし・・・orz まぁ予習してないヲレも悪いんだけど・・・。特に「CHACE/THE THRILL」の歌詞がワカンネーのはキツかった・・・・。ん・・・・自分的は全体的に盛り上がれるものではなかった・・・。そろそろライブは潮時かもしれん・・・。まぁそうなったとしても「T.M.Revolution 西川貴教」は永遠に応援しますがね!!
セットリストは以下

01 HIGH PRESSURE
02 HOT LIMIT
03 Joker
04 web of night
05 INVOKE
06 Zips
07 夢の雫
08 AQUALOVERS 〜DEEP into the night〜
09 vestige
10 THUNDERBIRD
11 WHITE BREATH
12 crosswise
13 夢幻の孤光
14 ignited
15 魔弾〜Der Freischutz〜
16 LOVE SAVER
17 Twinkle Million Rendezvous
-EC1-
18 BOARDING
19 HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
20 CHACE/THE THRILL
-EC2-
21 LIGHT MY FIRE

※セットリストは自信ありません。間違い等ありましたらご指摘お願いします。