さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

小田原ダイナシティインストアライブ


今日、ライブに足を運んでくれた皆さん、
足を止めて観てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

私は、今回初めて小田原に行ったんですけど、
一言で言うと本当にいい町だと思いました。

石川県の地元の雰囲気に似てるっていうのもあって、
空気にしても空にしても町の感じが落ちついていて
地元に帰ってきた感覚でした。

そして、土曜日ということもあってファミリーやカップル、ご夫婦など、たくさんの方に歌を聴いてもらえて
心から嬉しかったです。
子供さんたちも聞いてくれてたりしていて
私自身が今日元気をもらいました。

いろんな方たちの顔を見ながら話したり歌ったりすることって
幸せなことだなーって実感しました。

また何かの機会があれば
遊びにきてくださいね。

今日は、ありがとうございました!!


山本サヤカDATE:2006/07/15(Sat) 19:20 No.99