さやぽ降臨@dreamオフィ

■ こんにちわ〜☆DATE:2006/07/23(Sun) 17:02 No.917 さやさやday☆


みなさん、日曜の昼(もう夕方やけど…)どうお過ごしでしょうか?

私は、小説読んだりDVD観たりとゆったり過ごしています♪

最近、気温が暑くなったり低くなったりの繰り返しぎみでしたけど
風邪が流行っていると聞いたので、皆さんご注意を!!

それにしても、青い空が観たいな、、、。
今日も曇りで昨日も曇りで(>_<。)
青空よ〜早く顔を出しておくれ〜!!!!!!

って窓を開けながら毎晩夜空に語ってます。
心の中でね(笑)。

やっぱり、自然の力ってすごい!!
晴れてるとエネルギーが自分の中に溜まっていく感じがするし
普段気付かないようなものを見つけたりすると
すごく温かな気持ちになれる。
自然があってこその自分。
田舎の自然の中で生まれて育ったから、なおさら思うのかも。
でも、石川に生まれて育ってきて良かった、
むしろ、石川で良かったって思う。

こういう話をしだすと、長〜く長〜くなってしまうので(笑)
この辺でおしまい!!!

あ!!今週29日、、、ゲド戦記が公開される〜!!!
見に行かなくては☆
面白そう(>ー<*)♪
映画館にGO〜〜〜!!!!!!

では、そんなウキウキなさやかでした!

明日もみんなに幸あれっっ☆

もちろん今日も☆