さやぽ降臨@dreamオフィ

ごきげんよう☆DATE:2006/08/04(Fri) 00:29 No.936 さやさやday☆


こんばんは〜!!!今日も暑い一日でしたね(>ー<’)
でも、やっぱり晴れた日は気持ちいい♪
街を歩いていても爽やかな気持ちでいられる。
だけど、人が多すぎると歩きにくくて嫌になるけど(笑)

もう夏休みというわけで、より人口が多いのかな??

みんなは、旅行とか行きましたか?
ってまだ夏休み始まったばかりか。。。

私は、行く予定無しですが(笑)行くとしたら
やっぱ海と空が綺麗なとこかな☆
夜は、星がすごく綺麗で自然が溢れてるとこ!!

沖縄とか行ってみたいっ!!!!!

家族旅行で行きたい。。。というか連れてってあげたい☆

家族旅行なんて全然行ってないもんな〜。。。

秘密で計画してサプライズ企画作ろうかな!笑


あ〜〜!!話変わって、ゲド戦記観に行ってないや(泣)
でも、先日「ナルニア国物語」観ちゃいました!DVDで☆
面白かった!!
弟2章がもう少しで始まるからこれも観たいっ!!
あれもこれも観たいっ(笑)

夏はこれからだから、いろんな物見て、吸収して、何より楽しんで
いこうっっ!!!

みんなの夏に幸あれっ☆☆

ではまた!