さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 夏、真っ盛り。みなさん、こんにちわ!!


今日、昨日と名古屋に行ってきました。

そうです。今日は記念すべきa-nation06のライブでした!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

私は今回初めてのa-nation参加で、パワーステージの出演を
させていただいたんですが、ステージの隣には屋台があったりと、
楽しい雰囲気の中ライブをすることが出来ました。

そして、ちゃっかり屋台に行って、あれこれ食べましたけど(笑)。

なんといっても、天気が良かった!!!と言いたいところですが、
夕方ごろ天気が崩れてしまって残念、、、。

話は昨日に戻り、昨日は約1年ぶりに名古屋でインストアイベント
をやることが出来てとても嬉しかったです。

その夜には、手羽先など食べながら、みんなでワイワイ楽しい時間を
過ごしました。
名古屋で夜ご飯を食べたり、泊まったりすることが
めったにないので、久々の久々に名古屋にいれて遠足気分でした。笑

名古屋はいい街ですね。
栄えてる中心都市に行ったのも初めてだったので、また機会があれば
遊びに行きたいなと思いました!

来週はa-nationが神戸で、またまた出演します!

是非遊びに来てくださいね。

それでは、また。


あなたに幸あれ。

サヤカ


山本サヤカDATE:2006/08/12(Sat) 22:12 No.101