さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 最大のピンチ!!DATE:2006/08/13(Sun) 17:39 No.959 さやさやday☆


こんにちは〜☆休日をいかがお過ごしでしょうか??
今日もまたまたとても暑くて、いかにも夏!!って感じですね☆

そんな、とても気持ちの良い日に、とても気持ち良くないことが
起きました!!!
なんてったって、ついさっきまで大号泣してましたから(笑)

私の大大大苦手の代表とする『虫』です。。

それもクモ!!!

茶色い虫も大の苦手とするNo.1ですけど、今回のクモは
いつもと違ってたんです!
白い模様が混ざっていて、しかも!!!!
こっちを見て前足を挙げて、『おいで』ってしてるみたいに
見えて、さらに号泣(笑)あまりの恐さに家に電話して、


「助けてええええええええ〜!!!!!泣」


でも、電話に出たお母さんは冷静。母は強い!!

そして、ちびっ子達に励まされ、、、だけどかなりの興奮状態にある私は
電話を切り、地元の友達に電話。

泣きじゃくっている私からの電話に友達はビックリしていた、、
「クモが部屋におるげん〜〜助けてえええええ〜!!!!泣」
というと、「そんなことでそんな泣いとるんか(笑)」と
こちらも冷静にかえしてくれました(笑)

そのあとスリッパを投げたら、命中はしなかったけど
どっかに消え、とりあえず一安心。

友達は「また出てきたら電話しておいで」って言ってくれました。

ありがたや、ありがたや。

そんな出来事があり、紗也加最大のピンチだった訳です(笑)

小さな子供に戻ったみたいで、思い出すと少しお恥ずかしい(><*)

でも今はケロっと元通りの元気な紗也加に戻ってます(^ー^)

みんなは最近起きた最大のピンチだった出来事ってありますか??

もちろん無い方がいいですけどね(笑)

てなわけで、また書き込みくるよ〜!!
みんなに幸あれっっ!!!!!