さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

a-nation


a-nation神戸に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
19日は、天候が不安定だったんですけどたくさんの方が集まってくれました。
そんな中、自称『晴れ女』の私はてるてる坊主を作ってました(笑)。
そして、楽屋の前にぶら下げましたよ。
この写真はそのもよう。

この日は、晴れたり降ったりの繰り返しでしたが、次の日こんなに晴れてくれました!

てるてる坊主はドリンクコーナーのテントに移動。空もキレイで暑い一日でし た。
左の写真がその写真。

やっぱりa-nationは最高!
夏を感じられる場所ですね。

残り少ない夏。
もっともっと楽しい夏に!
夏風邪には気をつけながら(笑)

あなたの夏に幸あれ。


山本サヤカDATE:2006/08/21(Mon) 22:10 No.102