さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 祝☆1000!!!DATE:2006/09/06(Wed) 21:42 No.1002 さやさやday☆


こんばんわ〜(*^0^*)
メンバーダイアリーが1000突破ということで、私もだまってはいられん!笑

この約一年、彩が毎日更新してくれたのと、みんながBBSに
いつもメッセージをくれるおかげですね☆

ここで改めて、「ありがとう♪♪♪」

私は、あんまり画像を付けて書き込みしたことがないので、
今度!付けてみちゃおっ☆(忘れちゃったらごめんね笑。)

書き込みをして、その後とか次の日にみんなからのメッセージがあると
本当嬉しいんですよ(^^)
電車の中、携帯で見ることが多いんですけど、一日テンション違うくらい!

自分の書き込みで、みんなが楽しくなったりとか、一日テンション上がったり
とかしてくれたらすごく嬉しいし、というか書き込みするのは
それが目的っていってもいいくらい。

それくらい、みんながBBSでメッセージを返してくれることが嬉しい!!

言葉だけやから、上手く説明できてないかも知れんけど…
表情付けたら、多分もっと分かりやすいと思うんやけどな(。。*)

これからも応援宜しくお願いします☆

ほんと、みんなのお陰でこのBBSも長く続けてこれたんだと思います(^ー^)

10000目指そ〜〜〜(笑)!!!!!!

何日かかるかな…1年が365日やから…3年半くらい??


そして、最近の「さやさや部屋」はDVDを良く鑑賞してます!
ちょっと前までは、映画鑑賞の方が多かったんやけど、
今は手軽に借りられるDVD☆

昨日は「解夏」を見ました!
そして今日は……「連理の枝」を見ようとしてます!最新DVD☆
私、韓流映画大好きなんです!!

でも最近レンタルした中で一番面白かったのは、
ダントツで「SAYURI」!
これレンタルで何回も見てる。。それなら買った方が良かったかもな…って
考えてしまうくらい、「キターーーーーーーーー!!」って感じのDVDでした(^!^)

とういことで新しいコーナー「さやさや部屋」でした!笑

今日はこの辺でさらばじゃっ☆

明日もみんなに幸あれ!!