さやぽ降臨@dreamオフィ

■ いよいよ!!!DATE:2006/09/08(Fri) 01:11 No.1004 さやさやday☆


みなさん、こんばんはっ☆
いかがお過ごしでしょうか??今日はどんな1日でしたか??

はい!!もう12時回りましたね!
8日、今日はZeep Tokyoでのイベントライブがある日でございます☆
来られる方、残念ながら来られない方もいると思いますが、
明日は、いろんなアーティストの方々も出演されるので、初めてdreamのライブを見る方もたくさんいると思いますが、そういう方にも興味を持ってもらえるような、楽しいライブにしたいと思います(^ー^)♪

もちろん、いつも応援してくれるみんなとも、ハジけて壊れて(笑)
楽しく盛り上がるライブにしたいな☆

楽しみにしとってや〜〜(*>0<*)

じゃあここで、昨日から始まりました「さやさや部屋」のコーナーです(笑)
2日連チャン☆☆☆

あ!!!!!!昨日言っていた画像載せをさっそく忘れてしまいました↓↓

ここは切り替えて、次回に乞うご期待(笑)!!

今日も明日に向けてのリハーサルをしていたんですけど、
ここだけの話。。。。。
最近、あみにちょっかいかけるのが楽しいんです(笑ー笑)

ちょっかい言うても、そんなイジワルなことしてないから
あみファンの皆様、ご安心を☆笑

なんかね、面白いねんな〜☆
もしや、あみとさやかは末っ子繋がりやからかな!?
あんま関係ないか(笑)



てな感じで、ここだけの話っていっても「ここだけ」にはならん気が…。

まあ、今日この書き込みを読んでくれた方はラッキーなのです。

ではまた来る日まで☆

みんなに幸あれ!!
明日もみんなが笑って過ごせますように…☆