さやぽ降臨@dreamオフィ

■19歳になった私。DATE:2006/09/19(Tue) 13:36 No.1051 さやさやday☆


みなさん!!
たくさんのお誕生日メールありがとうございます(^^*)
みんながお祝いしてくれて、ほんとに嬉しかったです!!
本当にありがとう☆

そして、昨日は待ちにまった「FCイベントの日」でした!
私はただのイベントじゃなかったと思ってます。

タイトルをさやか流に変えるなら!!!
「いつも応援してくれるみんなへの感謝祭」イベントです!

いつも支えてくれる皆に、何か恩返しを少しでも出来たらいいなと
思っていました。
だけど、いつもみんなから元気をもらってばかりで…
「楽しかったよ」とか「誕生日おめでとう」とか色んな言葉を
もらう度に嬉しくて嬉しくて、もっとみんなと居たかったよ〜!

お手紙もたくさん頂いて、全部読ませてもらいましたよ(^0^)
みんなの気持ち、本当に嬉しかったです♪

そして、1部●2部●3部とハッピーバースデーを歌ってくれた皆!
ありがとうございました!!!!!

3部はサプライズでケーキも登場で感動しました。
ぶっちゃけ、泣きそうでこらえてました(笑)
メンバーから手紙をもらったり、みんながお祝いしてくれて
OFF SHOT映像見ているとき、それどころじゃなかった!!
だけど、ちゃんと笑ってたでしょ??笑笑

みんなから、いつも元気をもらっています☆
みんなが大好きです!!
イベントに来られなかった方も次は是非遊びに来てくださいね☆
待ってます♪♪♪

19歳になった私、これから20歳になっていく私を、
dreamをこれからも宜しくお願いします(*>ー<*)


みんなが今日、明日とずっと幸せでありますように☆

さやかより

ちなみに、今日の「さやさや部屋」は、newネイルを映してみました!
そして!19歳になって、また0からのスタートだという気持ちも込めて
スッピンで撮ってみたのでした、、、。
チャンチャン♪

西川さんはT.M.Revolution 10th ANNIVERSARY BIRTHDAY!!ってことで


TMR西川36歳誕生日ライブ
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060920-OHT1T00076.htm