電車男DX完全新作〜最後の聖戦〜

ドラマ「電車男」のスペシャル。無事に愛を成就させた電車男エルメスのその後を描く。中野独人原案、武藤将吾脚本、武内英樹演出。電車男こと剛司(伊藤淳史)とエルメスこと沙織(伊東美咲)は順調に交際を続けていた。沙織へのプロポーズを決意した剛司は給料3カ月分の婚約指輪を用意し、レストランへ。だが、肝心のところでおじけづいてしまい、結局指輪を渡すことができなかった。そんな中"株の魔術師"の異名を持つ前園(北村一輝)が経営するIT企業が、自社のホームページで1千万円の懸賞金を懸けて電車男を捜し始める。それを読んだ人たちは、秋葉原かいわいで"電車男狩り"を始めようとしていた。

やっぱコッチの方がしっくりくるね。てかきょうは、仕事で疲れてて爆睡してて、危うく忘れる所だったけど、naoさんのメールがたまたま21時ジャストだったんで見逃すことを避ける事ができますたサントス。