さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 美味しいクレープはいかが??笑DATE:2006/09/24(Sun) 00:00 No.1059 さやさやday☆


こんばんわ〜☆みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

私は、今日ボイストレーニングの先生の知り合いの方が
「Oeuf」(ウッフ)というクレープのお店をオープンしたということで行ってきました!!
そんな今日の「さやさや部屋」の画像コーナーは、
お店の前で店長さんと撮ったのと、ボイトレの先生とクレープを食べてる
ショット(貴重かもよ☆笑)、大人気チーズ&ハムを作ってもらっている
写真です(*^ー^)

やばい美味しかったわぁ〜!!!!!!!!
クレープの他に、マンゴーや、グァバ、他にもいろんな味の
ビタミンがいっぱいジュースもあったよ☆
ちなみに、マンゴーとグァバ飲んだんやけど…美味しかったぁ〜(*>0<*)

それにそれに!!!
ジェラートやシャーベットまであるんです♪
これも美味しかったぁ!!もうね、全部美味しい!!!

さやのおすすめは…こだわり卵のバニラ、生チョコレート、マスカットシャーベット☆
バニラは卵の色しとるの!!オレンジ色!
食べると、トローってなめらかに溶けてくんです!
生チョコも濃厚で、ちびっ子達も食べてた子が多かったよ♪
マスカットは爽快で清潔感がある感じ☆
私の中では、懐かしい味だったよ(^^)

とにかく、卵にこだわっててクレープの生地が
もちもちしとるの!!
ほんと美味しかったから、みんなにも食べてほしいなぁ〜と思い
今日載せてみました☆

場所は、木場のイトーヨーカドー店です(^^)v

メンバーみんなにもお土産で持って帰ってきました♪♪

みんなも機会があれば是非行ってみてね☆

そんな充実した一日でしたぁ!!

明日もみんなが楽しく過ごせますように…☆
幸あれ!!!

おやすみん♪