さやぽ降臨@dreamオフィ

■ やっほーい☆☆☆DATE:2006/09/29(Fri) 23:25 No.1071 さやさやday☆


こんばんわ〜〜(^0^)さやかやよぉ〜♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
私は今、とっても楽しく過ごしております(*>ー<*)

ということで、今日の「さやさや部屋」コーナー!!!!!

なぜ楽しいかって??

それはぁ……。。。

お母さんと姪の琴音が東京に遊びに来たんです☆
今日の画像はその琴音との2SHOT写真(^ー^*)
ちなみに11歳です☆
まだ小学校5年生だって(しみじみ…)

てな感じで部屋はにぎやかな訳です(^^)

お母さんの手作り夜ご飯も食べられて幸せ♪♪
手作りっていいね、やっぱり。

明日はお仕事終わりに遊びに連れていってあげたいと思ってます☆

明日晴れてほしいなぁぁぁぁぁ(>ー<)!

はっちゃけるぞ〜〜!!!
何気に琴音は私より落ち着いてるとこがあるんです(笑)

またHAPPYなnews報告するよ〜!!

ではみんなもHAPPYな1日を過ごしてね☆

明日もみんなに幸あれっ!!!!!!!!!!

おやすみなさぁい(*^ー^*)