さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ハロー☆DATE:2006/10/03(Tue) 00:08 No.1078 さやさやday☆


みなさん、こんばんわ(^^)♪
今日も雨でしたね!!いつになったら晴れるのやら…。

ということで、今日の「さやさや部屋」は!!!
今日というか昨日と一昨日かな??

金曜日、お母さんと姪の琴音が東京に来てくれたので
楽しい場所に連れて行ってあげたい!という話の続きです☆

で、土曜日行ってきた楽しい場所とは。。。。。
そう!!あの夢の国!!!!1
我らが『東京ディズニーランド』に行ってきました(笑)!!
琴音はディズニーランドが初めてだったので、
すっごく楽しそうでした(^^*)
まぁ、私も同じようにキャッキャッ言って
はしゃぎまくってたんですけどね(笑)
さすが夢の国です☆

アイスもポップコーンもご飯も仲良く食べました♪
ちなみに、ディズニーランドのハニー味のポップコーンが
大大大大好きなんです(*>_<*)
まだ食べた事のない方は是非行ったときにお試しあれ☆

そして、お土産もバッチリ買ってきたぜぃ!!!
もちろんdreamにもね☆

もう10月だからハロウィンの季節ですね!
早いなぁ…もう10月だって。。。。。
1日1日、ちゃんと楽しまないとね(^0^)!!

そして、昨日お母さんと琴音は石川に帰っていきました。
約3日間、琴音とずっと手繋いでたから
空港で見送って帰るときちょっと寂しかったなぁ。

バイバイするときも、琴音が最後まで手を振ってくれてて、
ちょっと泣きそうでした(泣)
部屋も、急に2人減ったから静かな感じが余計寂しく感じさせてくれるわけですよ!!笑

帰る日、ばっちりプリクラも撮りました(^^)v

ちなみに、私、家系的には「おばさん」ですけど
まだまだお姉ちゃんですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!笑

まだまだいけますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!笑

そこんとこよろしくぅ!!!笑

ではでは、この辺で☆

明日もみんなに幸あれっ!!!!!

紗也加