さやぽ降臨@dreamオフィ

■ はぁぁぁ〜(´ー`)、、、。DATE:2006/10/12(Thu) 22:56 No.1096 さやさやday☆


みなさん、こんばんわ〜☆
最近、天気が良くて嬉しいこっちゃ♪

そして!今日の「さやさや部屋」は!!
なんとなんとショックな出来事が↓↓

この画像で見てとれるように、ネックレスが壊れました。

破壊。

だって、買ってから全然使ってないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

今日もスタジオでライブリハーサル。
帰ろうと用意をしていると…

「バラバラバラバラ……!!!!!!」
「ん??」
「あぁぁっぁぁぁああぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!」

ビーズのネックレスがバラバラとそこらじゅうに広がっていました。

その場にいた、優ちゃんとしぃ〜ちゃんが一緒に拾ってくれました(泣)
ありがとう。。。。
ネックレスを壊してしまうのが趣味っていうほど、
何故か壊してしまうんです。

そんな出来事があったのです。

そして、帰って美味しいさんまを食べました(笑)
やっぱり秋だなぁ。綺麗な紅葉が見たい今日このごろ。

では今日はこのへんで☆
P.S今日はプリズン●ブレイクの日だよ〜!
教えてくれた方ありがとう♪

ではまったねん(^0^*)