さやぽ降臨@dreamオフィ

■ DEPT.4DATE:2006/10/19(Thu) 00:36 No.1113 さやさやday☆


みなさ〜ん、こんばんわ(*^ー^*)
テンションアゲアゲナイトのさやちょんです♪♪笑

今日の「さやさや部屋」はもちろん今日行われたLIVE DEPT.4でございます!

来られなかった方も次は是非来てみてくださいね☆
あ!!でも忘れちゃ〜いけないのは22日のdream LIVEですよ(笑)

今日は、会場に来てくれたみなさんと踊って歌うことが出来て
本当に嬉しかったです!!
振りを一緒にやってくれてる時なんか最高に!!
みんな一緒にやってくれてありがとう☆☆☆
カナリgoodでした(^0^*)

なのでピースの画像載せました〜!!
自分好きみたいでちょっと抵抗あるけども(笑)

てな感じで(?)、今日も充実した1日となりました☆
来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!!!!


今日のおまけ●さやかのひとりごとタイム。

六本木に会場があったので、空き時間にちょっと外に出かけたんです。
普段、六本木来ることって滅多にないから、、、。

で、雑誌で見て前から気になってたアイスクリーム屋さんを発見!
カステラとかイチゴを冷たい鉄板の上で混ぜるやつ!!

それをね、見つけたから、「これは食べねば!!」と思って
行ってみたら長蛇の列が(ー_ー;)
20〜30分も待たないかんくて、即止めましたけど(笑)

みんな、食べた事ある〜??
ってか説明文短かすぎ??笑

じゃあ、そんな美味しそうな話をしたところで(笑)、
今日はさらばっ!!!

明日もみんなに幸あれ!!☆