SUPER GT R9 予選@富士スピードウェイ


BANDAI DIREZZA SC430とりあえず、4日・5日分まとめてはてなフォトライフQVGAサイズの画像を121枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。感想は後日うpしまつ。

−追記−11/11 19:45

5時に「ふじおやま」に集合で、この前のD1の時、約2時間だったんで朝2時50分に出発。普通に逝けば2時間でいけるはずだったんですが、到着が5時10分・・・。何故か・・・。実はエアロ変えてからそんなにスピード出してなかったんで今まで気が付かなかったんですが、今日はバイパスで飛ばして**km/hぐらいから、車からパタパタ音がするんですよ・・・。気になってちょくちょく車を見ながら走ってたら時間が掛かってしまいますた。原因は「ふじおやま」に到着してからわかったんですが、フロントのフェンダープロテクターを固定しなかったんで、ソレが風により、振動してたみたい。初めははナンバーが振動してると思ってガムテープで固定。それからはサイドステップもガムテープで固定・・・と思われる原因は固定していったけど、まさかフェンダープロテクターだったとはねw 暗くてヨクわかんなかったのよ。しかも「ふじおやま」に到着する数mで遂に引きずってますた。危なかったよ・・・。ってことで到着後はとっぱらいますた。でFISCOに向かいますた。今回はいつもより到着が遅かったので入場ゲート渋滞に巻き込まれることなく入場。いつもはドリフトコースに駐車してたんですが、今回は専用駐車券が無いといけないらしく、しかたなく、直ぐ上のジムカーナコースに駐車。
しばらく時間を潰した後は公開車検を見たりデジッコライブを見ますた。車検を見てちょっと面白かったのがGT300の殆どがパッシング無いんでつねw 「パッシングお願いします」「ついてません」って聞いてたのが次の車では「パッシング付いてます?」「ついてません」にw
で話をすっとばしてスーパーラップ。どんどんタイムを削っていくなかなか面白い予選ですた。その後はお決まり(?)のお風呂に向かいますた。今回は前に1度逝った「ヘルシーパーク裾野」。そんな感じで予選日は糸冬了。