ロックナット取り外し


ロックナットソケットを紛失して困っていたのですが、車検がもうすぐだし、そろそろなんとかしないと・・・と思い、とりあえずイエローハットに電話してみると「とりあえず来てくれ」って事だったんでで逝ってみたが、合うソケットがなく、店員に「お店をしらみつぶしに探すしか・・・」と言われたんで、タウンページでカー用品店を探してると「ミスタータイヤマン」という店があったんで電話してみるとイエローハットと同じ事言われたんで逝ってみると・・・流石タイヤマン。ソケットありますたよ。工賃は1本当たり105円でホイール1つにつき1本ずつつけてたんで420円で済みますた。サントスタイヤマン。マジで助かりますた。