さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 久しぶりの、、、


みなさん、こんにちわ〜!!!
こうやって書き込みするのは久しぶりな気がして、やってきました。

最近は、一段と寒くなってきましたね。
そして、クリスマスまで約1ヶ月。

そう思うと今年も終わるのが早いなぁ〜
1年って長いようで短いってことを、毎年この時期に感じています。

2006年を振り返ってみて、来年に繋げられる1年になってたら
いいなって思う。


現在だけ見ててもだめだし、、、
未来ばっか見ててもだめだし、、、

でも、最近思うことは、笑うことっていいことだなぁって。
無理して笑ったりとか作り笑顔じゃなくって、自然に笑顔が出て笑えることは幸せなことなんだなって。


え〜、いろいろ話が変わってしまうのが私の癖ですが、
そんなとこも長所にしてやっていきたいと思います。

では、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

あなたに幸あれ。

サヤカ




サヤカ。DATE:2006/11/24(Fri) 17:25 No.126