NISMO FESTIVAL@FUJI SPEEDWAY 2006


NISMO FESTIVAL@FUJI SPEEDWAY 2006
ってことでニスモフェスティバルに逝ってきました。naoさんと5時に「ふじおやま」に集合で朝3時40分に出発して予定通り5時に到着。その後FISCOゲート付近に着いてから1時間以上の待ち・・・。8時頃着いた友達に聞くと同じ駐車場だし、混んで無かったって言ってたんでそんなに早くいかなくても・・・。と思ったけど、初めはグリッドウォークパス欲しかったし、物販も目的だったんで早く逝ったんだけどね。結果的にはグリッドウォークパスは手に入らなかったし、ガレージセールもアウトレットセールもそれぞれ1時間以上待ったけど、全然ダメだった・・・orz その後はイベントエリア。パドックエリア等を回りました。で、今回のClub nismoの来場記念はシューズケース+α。αはクジ引きでヲレはリストバンドゲト。てか初めてピットタワーに入ったけど、(・∀・)イイネ!! 正直レア(?)な体験ができてヨカタです。
その後はnaoさんとRQヲタ(w)のnaoさんと別れてショッピングビレッジで苺パーツ無いか物色しててヤシオファクトリーのLEDテールが3万で売ってて欲しかったけど、店員が居なかった(もちろん岡ちゃんも・・・)んで残念ながらゲトできず・・・。BLITZブースではR-FIT、R-VITセットが3万で売ってて、友達が欲しがってたんで電話したら駐車場にいるってことで飯を食べるついでに合流。その後、友達の友達と合流。
・・・なんだかんだで殆どレースは見れなかったけど、楽しめた1日でした。だた、本コース自体の内容は薄かった。雪の降った去年の方がマシに思えてくるくらいにね。去年はフィナーレで花火あったし、シークレットイベントで'06 GT500 Zが走ったにね。今年はなんかね・・・。メインスタンドの高い位置でフィナーレを見たけど車で作った「TANK YOU」も出来があまり・・・。
ってことでお疲れ様でした。