GIRLS in the BOX 2003@河口湖ステラシアター


ドリサイト、ゾネサイト両方に書くのもかったるいんで日記をつけることにしますた。つーことで日記1日目・・・。


今日も原付で逝ってきますた。台風が心配ですたが、何も無くてヨカタです。ヘタレのヲレは雨降ってたら回避するとこですた。前に雨の日に車と接触してトラウマなんで・・。つーかあと1回で免停だが(苦

ステラシアターまで片道約80㌔㍍。往路約2時間+αで復路は2時間-αです。お台場逝くより近いって鬱な話だなw

始め5、6曲と噂されたが10曲も歌ってくれて満足れす。さすがにLove is powerは歌わなかったけど・・・。あれは東京ドーム以外封印っぽいな。

ライブ終了後、即売会でCD買おうと並んだがシングル完売・・凹まされた。まぁ明日頑張るよ(プ