盗難(・A ・) イクナイ!


バイクパーツ盗難されますた。マジキレですよ。卒研終わって駐輪場逝くとヲレの原付のフロントカウルが外れててCDIが無くなってますた。CDIパクられたんでエンジン始動せず結局、徒歩+電車で帰ってきますたが、その後、飯食ってノーマルCDI持ってまた学校へ・・・疲れた・・・体力的にも精神的にも。でノーマルCDIになっての感想だが・・・パワー無さ杉!マジでビビった。しかも最近の状態でフルデジタルCDIがMAX63㌔程度に対し52㌔程度しか出ない・・・。もしかしたらCDIがノーマルになったんでウェイトローラーのバランスが崩れただけかもしれんが・・。でも最速の時で70㌔オーバーだったんで強化Vベルトが消耗してるからかもしれん。まぁとりあえずウェイトローラーをノーマルに戻してみまつ。( ゜Д゜)マンドクセ
前もナンバー+ナンバーブラケット盗難されたし・・・治安悪すぎ。消防・厨房はパーツだけ持っていってもしかたないし、大学生にもなってそんなことする香具師はいないから工房だと思うが・・・マジ氏んでくれ。
盗難リストは

  • DAYTONA:パワーアドバンス・フルデジタルCDI
  • KITAKO:クリアテールレンズ
  • KITAKO:クリアウインカーレンズ

勘弁してくれ・・・総額13K以上・・・精神的・肉体的疲労=プライス・レス・・・_| ̄|○ 警察に盗難届け出しても無駄だと思うが、とりあえず明日逝ってみる。今日、交番逝ったら誰もいねーし・・・。