(・ε・)キニシナイ!!


封筒に「重要」となってたので何かと思ったら以下のような事ですた。これからも不手際お願いします(ばく ちなみにヲレは大丈夫ですたw てかわざわざこんなことしてくれるなんて律儀ですね。てか会員数が少ないからこんなことできるのかな?

玉置成実FC会員の皆様へ

いつも玉置成実を応援していただき、誠にありがとうございます。

こちらは玉置成実オフィシャルファンクラブ”アムール”の発送代行業務をさせて頂いております、㈱テイパーズと申します。
早速ですが、先日送らさせて頂きました会報2号の宛名ラベルについて、お詫びとご説明がございます。

本来宛名ラベルに表記されるべき会員期限の欄に、こちらの不手際により一部の会員様にお電話番号が表記されてしまいました。
今回皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ささやかではございますが、お詫びを込めまして、コンビニエンスストア等でお使い頂けますクオカードを同封させて頂きましたのでご利用下さい。
また、正しい会員期限はこのお知らせの封筒の宛名ラベルに表記しておりますのでご確認ください。

今後このようなことが起こらぬように努めさせて頂きますので、これからも玉置成実並びに玉置成実オフィシャルファンクラブ”アムール”を宜しくお願い致します。


玉置成実オフィシャルファンクラブ
”アムール”

発行代行 ㈱テイパーズ