マシューTV


ゲストは久々のdream。何度も言うようにあの衣装はヤメレ。やっぱさやぽカワイイけど、腹がスゲー気になった・・・orz dreamと接する機会が多い分、自然と本音が見えてくる・・・。最近は現場逝ってないけど、ドリスレとかでも現状が把握できるからね。
どうでもいいけどEDテーマはまだ「Shining Star☆忘れないから☆ 」ですか・・・。

マシューTV
No. :10626
Name :YOSHIMINマネ
Date :2004/03/18(Thu) 00:13

どうでしたか?今会社で一人大爆笑して見ていました!メンバーにもリアルタイムで見せたくて、全員に携帯メールで知らせたら、すでに『みんなで集まって一緒に見てますよぉ〜』っていうメールが返ってきました。収録も本当に楽しかったんですよ!取り急ぎご報告まで。

YOSHIMINマネ