D1チケットゲト


4月17日・18日に行われる「マルチプレックス with D1 エキシビジョン@お台場」のチケ購入してきますた。ちなみに1月17日に行われた「D1プレシーズン@お台場」は当日券無かったらしいから逝きたいと思う方は前売り買っておいたほうがヨイかもよ。マジで楽しみだYo! 生でドリフト見れるなんて・・・(*´д`*)ハァハァ
てかマルチプレックスって何かと思いぐぐったらオフィ発見。これによると「SS 1/32mile」とかやるらしい・・・。前までモトチャンプ買ってたヲレにとってこっちも興味あるYo!
詳細はD1オフィにも掲載されてるけど以下

前売り :一般2000円、子供(4才〜中学生)1000円
当日売り:一般2500円、子供(4才〜中学生)1500円
 ※1枚1回(1日)限り有効

ローソンチケット・Lコード 36446
チケットぴあ・Pコード P983-284

ついでにdreamのFCも更新。