いかりや長介さん死去


F1のネタバレを避けてたんで殆どTVもネットもしてなかったんで今頃知りましたよ・・・。「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」の時はそれほど感じなかったけど、「あなたの隣に誰かいる」で見たときなんかもうヤバかったからね・・・。見るに耐えられないぐらい。深く、ご冥福をお祈りするしだいです。


サンスポ:いかりや長介さん死去、国民的な笑いをありがとう
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004032101.html

スポニチ:がん転移…いかりや長介さん急死
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/21/01.html

デイリー:いかりや長介さん がんで死去
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/03/21/121034.shtml

報知:いかりや長介さん死去
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040320_10.htm