フォーミュラニッポン R1@鈴鹿サーキット



P. No DRIVER    TEAM LAP TIME BEST
1 32 小暮卓史 PIAA NAKAJIMA   46 1:26'01.861 1'50.589
2 31 アンドレ・ロッテラー PIAA NAKAJIMA 46 1:26'03.098 1'50.729
3 3 道上龍 Yellow Hat KONDO 46 1:26'03.682 1'49.784
4 11 松田次生 COSMO OIL CERUMO 46 1:26'04.461 1'50.547
5 1 本山哲 ADiRECT 5ZIGEN 46 1:26'28.262 1'50.838
6 2 金石年弘 ADiRECT 5ZIGEN 46 1:26'38.394 1'50.276
7 41 服部尚貴 DoCoMo DANDELION 46 1:26'50.996 1'49.746
8 40 リチャード・ライアン DoCoMo DANDELION 46 1:27'00.678 1'48.826
9 28 野田英樹 CARROZZERIA MOHN 46 1:27'33.595 1'51.420
10 25 片岡龍也 LeMans Spirit 45 1:27'04.511 1'50.461
11 8 土屋武士 LeMans 42 1:18'33.637 1'50.125
12 20 井出有治 mobilecast IMPUL 41 1:18'53.640 1'50.119
13 7 脇阪寿一 LeMans 41 1:16'42.027 1'50.355
−−−−−−−−−−−−−−以上規定周回完走−−−−−−−−−−−−−−
-  4 立川祐路 Yellow Hat KONDO 7 13'08.322 1'51.347
- 19 ブノワ・トレルイエ mobilecast IMPUL 4 7'27.085 1'50.680
OPで「Wheel of fortune」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ・・・けど、ショートver.でなんか萎える。なんか短くしすぎでおかしい。開幕戦ってことでT.M.Revolutionがセレモニーで歌ってる映像も流れたけど、なんですかアレは?>フジテレビさん 歌ってるのをそっちのけで他の映像流したりしてるし・・・。まぁそれはヨイとしても中途半端過ぎ。あんなのなら映さない方がヨカタと思うのはヲレだけじゃないはず。最悪。orz ちなみに地上波の事を言ってるので、CSとかは知りませんけど・・・。
ってことで話は本編になるけど、WRCと同様、久々に見たけど面白れーな。今まではF1のついでに見てたけど、F1の後番組でどうしても迫力に欠けて見てなかったんだよね。15台*1って台数の少なさとかに問題があるのかもしれんがね。
つーか殆ど*2FポンドライバーはJGTCとの掛け持ちで大変だな・・・。まぁそのおかげで殆どのドライバーの名前を知ってるので楽しめるけどね。
今更気づいたんだけどFポンってパドルシフトじゃなくシーケンシャルなんだ・・・(ばく

*1:2004年シーズン

*2:15人中13人