さやぽ降臨@オフィ

■ 本当にありがとう!!
No. :11115
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/03/29(Mon) 18:28

ミュージカルを観に来てくださった皆さん、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!!!
約一ヶ月間、稽古をしてきて上手くいかなかったこととか、悔しい思いもしたことがあったんですけど、皆さんやスタッフさんの応援もあり無事ミュージカルを成功させることができました。
そして、dreamからリサが卒業してしまったんですけど皆さんからのメッセージをリサはスゴク喜んでいました☆リサを本当に良い形で送りだすことが出来て本当に良かったと思います。本当に皆さんのおかげです!!
これからも、もっともっと上を目指して次にライブやイベントがあったときには、成長したdreamを見せていきたいです!!
dreamと阿井莉沙をこれからも宜しくお願いします★☆★
    全力で走り続けていきます!!!!!
      ☆さやかより☆

なんだかんだで、1回もミュージカル逝かなかったな・・・クショソ