ラジドリ


ラジドリ始めますた。のむけんのER34ボディ*1が売ってたので衝動買い・・・。ついでにヨコモのゼロワンタイヤを購入。他にスプレーやホイールなどを購入して約7500円の出費・・・苦 新品でタミヤ・TT01買えるっちゅーねん。シャーシは6年前に買ったタミヤ・TA03Fでつ。当時、金が無かったので殆どノーマルで、既にTA03は発売してないのでオプションパーツが殆ど無いのよ・・・。
まぁドリフトタイヤだけでも十分滑るけど・・・操作がしにくいっていうか・・・ウデのせい?(クショソ 1パック 走らせたけど、結構リングの減りが速いので、塩ビタイヤにしようとDIY店に逝って塩ビ管を購入。一番短いので2m・・・苦 実際使うのは10cm程度なんでしばらくの間は十分持ちますね。しかも2mで375円と大変、経済的。塩ビタイヤの方は明日走らせてみまつ。
ちなみにプロポ、バッテリー、アンプ等は12年前の物でつ(w

*1:Speed Way Pal製