塩ビドリフトタイヤ


つーことで昨日製作した塩ビタイヤを試しますた。(・∀・)イイネ!!
昨日、なんか曲がんねーと思ったら、プロポのステアリングレートが10段階で0になってますた。だからヨコモのゼロワンと塩ビタイヤの比較はできないけど、ゼロワンよりスゲードリドリできます(w 
バッテリーが1本しかなく、急速充電器も無い為、8時間ごとしかできませんが、今日は2パック走行。1本目は何も無いし自由にに走らせて、慣れてきたので2本目はモーターをスポーツチューンモータに変えて、パイロ*1を立てて走行練習。まだ始めたばかりなんで走行ラインがカナーリずれるけど、ドリフトはだいぶできるようになったと思われまつ。人に見せてる程度じゃないけどね。

*1:空き缶