さやぽ降臨@オフィ

■ さやかやよ〜☆★☆
No. :11913
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/04/27(Tue) 22:00

みなさ〜ん!!こんばんみっ☆さやかです!!ついさっき、レッスンが終わったので、書き込みしにきました\≧*≦/みんな元気にしてましたか??今日は、風がものすごく強くて歩くのが大変じゃなかったですか?私は、傘を差して歩いていたら傘が吹っ飛んで壊れました(笑)ちょっと恥ずかしかったです(笑)
そうだ!!!みんなに知らせたいことがあったんですよ!!つい最近、なななな〜んとポテロングのCMが出来上がったので、みんなより先に見ちゃいました★^▽^★
内容はお楽しみなんですけど、すごく元気で、面白く仕上がっているので、放送まで楽しみにしていて下さい♪
あと、これからはまめにBBSに遊びにきたいと思っているので、みなさんも最近の出来事とかあったら、教えて下さい☆
それではもうそろそろ帰りま〜す!!!!!

さやかでしたっっ!!おやすみなさ〜い♪♪